山崎夕貴アナウンサー新婚旅行先は?どこ?旦那は?

スポンサーリンク

こんにちわ。

今日は天気も悪く寒いですね。

朝からフィギアスケートの

紀平梨花選手、宇野昌磨選手の

活躍をニュースでみて、

関心しきりの鯛焼き2匹です。

浅田真央さんが引退して、

ロシア勢の強さが目立っていた

のですが、宮原知子選手、坂本花織選手、

紀平梨花選手、他にも本田真凜選手、

三原舞依選手、本郷理華選手等、

次世代の選手が育っていますね。

男子では、

宇野昌磨選手がやってくれ

ましたね。羽生結弦選手の記録を

抜きました。

目の前に高い壁がそびえ立ってる思い

ますが、切磋琢磨して頑張って欲しいです。

ニュースを見ていると、

フジテレビの

山崎夕貴アナウンサーが

おばたのお兄さんと新婚旅行に出かけた

と報道されていました。

旅先はどこでしょうね?

SNSとか少し見てみましたけど

当たり前ですが書かれていないです。

出発前から情報漏れてたら。。。

最近流行の大炎上ですね!!

おばたのお兄さん、

いい人見つけましたよね!

逆に見つけられた?

女子アナは、野球選手、IT関係とか、

ある程度の金持ちと結婚するイメージが

あったのですが、おばたのお兄さんは、

吉本の若手でこれから勢いのっていく

感じですね!!

山崎夕貴さんは

人の中身をちゃんとみて判断出来る人なんだと

勝手に思っております😁

きっと先見の明をお持ちだと思います。

https://www.instagram.com/p/Bs0NXeaF49g/?utm_source=ig_web_copy_link

こんな面白い一面もあるし😁

世間一般では格差婚とか言われてますが

幸せならいいですよね!!

何時までも幸せでいてほしいです。

おばたのお兄さん

野球がめちゃ上手いですね。

先日動画を見てビックリしました。

私も野球してたので、分かるのですが

足の運びとかかなり上手ですよ!!

又、OBATAクリニックという

フィットネスイベントも開催され

ています。

ものまねもしてくれるかも?!

きっとしてくれるはず!

https://www.instagram.com/p/BtnkcyTAgdu/?utm_source=ig_web_copy_link

興味のある方はぜひ!!

気になるので少し調べてみると

おばたのお兄さん、運動神経バツグン

ですね。

芸能界の根尾晟選手のようです。


おばたのお兄さん
おばたのおにいさん
芸人
性別:男性
生年月日:1988年06月05日
身長/体重:166cm /60kg
血液型:B型
出身地:新潟県 魚沼市
趣味:カラオケ(フジテレビものまね王座出演有)/トレーニング(TBSスポーツ男子頂上決定戦出場)俳句(NHK俳句番組2015年4月〜の1年間レギュラー)/料理(BSの料理番組アシスタント経験有)/温泉巡り・サウナ巡り
特技:モノマネ(・小栗旬・清水翔太・だいすけお兄さん・Aqua Timez・ジャイアン・ちびまるこちゃんのクラスの主要男子達)/1種中高教員免許(保健体育)/アルペンスキー(スキー、スノーボードインストラクター)/野球(芸人野球リーグ2015年、2016年盗塁王)/ラクロス(2007年関東学生リーグ優勝)/剣道(1999年スポーツ少年団招待制全国大会出場)/雪合戦(2008年国際雪合戦大会優勝)/ミニセグウェイ/アクロバット/創作料理
出身/入社/入門:NSC東京校 18期生

出典:吉本工業

まとめ

おばたのお兄さん、運動神経バツグンです。

草野球チームの監督もしてるそうです。

きっと試合は楽しそうですね。

新婚旅行楽しんで来て欲しいですね。

昔は成田離婚って言葉もあったみたい

ですが、お二人には全く関係ない

言葉ですね~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当サイトの運営者です。ブログ運営に日々悪戦苦闘です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次